甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2016-12-30 [ Fri ]
サイトがいじれなくなって(ソフトとパソコンが古くなってついて行けなくなったせい。あとTwitterの方ばかり頻繁に居ますので)、更新がほぼないブログになってしまって、ここに来てくださる方ももう少ないと思いますが…。ドールは熱は昔より下がったものの相変わらずキャラド作ったりして楽しんでますし、今年も3人も増えてしまいましたw
ということで…今年もありがとうございました。来年もたまに覗きに来ていただけると幸いです。時々は更新していると思いますので…。
さて今年最後に素敵なポンチョコートを貢ぎました。新人ちゃんということで62番ちゃんにまず着てもらいました、可愛い☆
チルチルと62番はまだ名前もつけてないので、そろそろつけてあげないと。
ではみなさま良いお年を!

20161230-3
20161230-6
20161230-5
20161230-4
20161230-2
20161230-1
2016-11-26 [ Sat ]
20161126-1
20161126-2
20161126-3
20161126-4

お久しぶりです。なんか予定外のお迎えがありまして…!wあれ、おかしいな…w
お譲りの呟きがTLで回って来まして、とっても可愛いメイクだったのでつい…お譲り頂きまして、初imdaお迎えとなりました。ニモちゃん(仮名)ですw
チルチルと62番も名前つけることすらまだしてないんで考えないと…

imda実は地味にずっと気にはなってたんですけど、新しいサイズの子はもう…と我慢していたのですが…。でも服は幼っこと泥さんドールと共有できるのもあるのでまあいいかと。ウィッグがどうも聞いてたサイズの8インチでもブカブカなので7インチのミニっこサイズを買うしかないかな。
名前のとおりのキャラドにするかはまだちょっと考え中です。
2016-10-22 [ Sat ]
20161018-9
大変お久しぶりです。Twitterには毎日出没してますが生きてます…汗
やっぱもうサイトをいじれなくなると写真もあまり撮らず…ドールをあまり構ってやれてないんですが、久々にフォロワさんと撮影する機会がありましたので☆地元のすみかへ行ってきました♪
そんで、つい最近新人ちゃんをヘッドだけお迎えしましたのでご紹介も兼ねて。ボディとシェアしてくださると言う方にお世話になり、ウチに来てくれた62番です!女子予定ですが今回はGr男子ボディで。メイクはフルチョメイクです。なかなかのツンっこでもう最高です☆

20161018-0
20161018-8

フォロワーのさちさんのリゲルくんと一緒に撮影会☆リゲルくん生で初めて拝見しました、可愛らしい☆首すげ替えでチルチルも連れていきました。リゲルと似てるように感じてましたが、並べると違いますね!
20161018-6
20161018-5
20161018-4
20161018-2
20161018-3
20161018-1

ドール構う時間が減ったけど新人増えるし、まだ欲しいヘッドがもひとつ出来たというね…wスイッチのSEOWOヘッドが欲しいんじゃーーーー!ドール熱かなり落ち着いたけど欲しいヘッドは出てくるんだよねえw
2016-06-19 [ Sun ]
20160619-1
20160619-2
20160619-3

大変お久しぶりです…!サイトもブログも放置しておりますが生きております、ドールもずっとやっております☆
久々のブログで久々のおっきなドールのお迎えをしましたのでご紹介☆
じゃーん、チルチルをお迎えしておりました〜!
本当に久々のボークスっこです。
可愛いなあ、でもお財布的にお迎えできる状況じゃないし…と指をくわえて、Web最終日にああああ…ってWebショップページ見てたら、なんか…手が滑ってポチってしまったんですね…w
もう一ページくらい応募にワンクッションあると思ってうっかり触ったら「ご応募ありがとうございました」って出て「えっ」ってなったよねw
でも本当、思ってた以上に美人さんで、ロンゲの女子仕様が似合いすぎです…!
20160619-5
20160619-6
20160619-7
20160619-8
20160619-9

なんぼでも写真撮りたくなります…☆
うちにきたチルチルはあまり困ってない顔してるみたいです。デフォメイク本当に奇麗になりましたね、もう私メイクチェンジしなくていいわこれ…そういうわけで、わりとすぐデフォメイク落としてた私ですが、しばらくこのまま愛でようと思います。
ところでホント久しぶりのボークスッ子だったのですが、立て続けにもう一人お迎えの予定が立ちまして…!☆ヘッドのみのお迎えで、ちょっと先になりますが…楽しみです!あ、そちらもボークスっこです♪

あ、オマケで、ずっと憧れてた作家さんの単眼うさぎちゃんとご縁がありまして!その他ぬいぬいやテディベアにも沢山ご縁がありまして、ケモノも増えてきてます♪
20160619-4
2016-01-11 [ Mon ]
20160111-2
20160111-1
20160111-3
20160111-4

一見本物と見紛うリアルな狼さん、Mile Paxtonさん作の狼ぬいをお迎えしました!
さじたんのお供にやはりろうらんぞくですから狼しかも黒い子が欲しくて…
SDと並べて人間と狼のサイズ感に近いサイズ…!憧れておりました////
先住の狼ベアのろうらんくんのリアルverみたいな感じで黒くて蒼目です!
Grと並べてもこの迫力!でっかいです☆
ただの真っ黒ではなくカッコいい模様に仕上げてくださって…ホント素敵な子を作って頂いてありがとうございます!

 | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル×2、里F35、リトルロリーナ、幼ウナ、パール2009ver、Grアリス、Grb支倉常長、08沖田総司、チルチル、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

