fc2ブログ

甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2009-02-25 [ Wed ]
sato
ユノアいじめられ顔も無事嫁ぎ先が決まりました、ありがとうございました!
いじめ顔よりさらに使いづらい(?)表情パーツなので心配していたのですが…一安心です。
歌手っぽくマイク持たせたら歌ってる風にも見えなくはないと思うんですがどうですかね…(笑)
ところで意味不明の違反申告があったんですが…何ですかねあれ…(怒)


さて、誘惑が多くて困ってます~

★まずは噂のドルパ限定。白アーヴィン出たら踊る!と言っていたら黒白出るらしいですね…!
ニュースの写真じっくり見て踊るかどうか考えます☆
あと他の限定も気になりますね。ミシェル再販は無いですかねえ…(でも理想は好みのメイクのワンオフミシェ子さんゲット)。
じゃあパール再販は5月よろしく社長!(笑)

★で、ゴールデンウィーク中にある、「亀の恩返し」日本武道館。スピッツ二日間出ます!
噂には聞いて知ってたんだけど、私は興味のあるのしか観る気がないB型なんで、夏フェスとかこういう多数のアーティストが出て来るイベントは(好きなバンドが1つ出るくらいじゃ)行かないんで…。東京だしさ、行かねーよってか行けねーよって日程も見ずスルーしたんですが。
改めて日にちを見たら、5/2、3!てことは…一泊で観劇&ドルパの予定を二泊にして…
3日 亀の恩返し&メカロックオペラ観劇
4日 メカロックオペラ観劇
5日 ドルパ
のコンボにしたい…!なーんて
でもメカロックは4日しかチケ取ってない~!先行とかもう終わっちゃったよ!しまったーもっと早く気づけばよかった!一般で取れる気しないです…亀も取れるのやらわからないし…
せめて4日に亀があったらよかったのにな(我が儘)…
…っていくらお金がかかると思って(汗)
えーちょっと冷静に…

★そして、サダヲさん主演の映画「なくもんか」のエキストラ行きたい!とか。
舞妓はーんのエキストラの時のリベンジをしたいところですが、沖縄は無理だなあ~(汗)
東京でもまたあるみたいだけど、ドルパとか観劇とか東京行く予定なんで、そう何度も東京行けないし…
もっと近ければ…!

★あとサマソニ!
サマソニにリンキンパークが出場決定らしいですな…!
上でも言ってますけど、フェスはちょっと…な私ですが、
もしも、リンキンとスピッツとグループ魂が同日とかいう夢のようなコンボだったら…(かたよったコンボ)

絶対行く!!!!!

無いか…(笑)

てな事で色々考えて楽しんでます(笑)

画像:いいかげん写真アップしなくては…の里での1枚
あ、いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



2009-02-16 [ Mon ]
090216-1
仕事が忙しくて土曜も休日出勤だったので、撮ったのも載せるのも遅ればせながらですが…(汗)
バレンタインのちびたちの画像です。

シロツメクサは羽も着いてるし、2人はキューピッド気取り。

090216-2
誰かの恋のキューピッドになるどころか自分たちで開け始める…。

090216-3
シロがチョコ独り占めしようとしています。
「てめえに食わせるチョコはねえ!」(ちょっと古)
「ええっ」

090216-4

ハリコナが「えへんっえへんっ」(本物のハリコナの泣き方がこれなので/笑)と泣くので仕方なく1つあげるシロ。
「泣くなよ~男でしょ、冗談よ、ほらあげる。」
てな感じですか。

今年も義理チョコとこれしか買わんかったなあ…
2009-02-15 [ Sun ]
oku2-05
ヤフオクにユノア-ルシスのいじめられ顔パーツ出品中です。
来週の日曜終了です。良いご縁があるといいなと思っております。

今回の顔パーツは気泡は無いのですが、両頬の口の横あたりにレジンの薄い色の部分が二本ずつちょっと筋みたいにうっすら入っています。メイクするとチークがギリギリ乗っているあたりですし、うすくて画像にも写らないし、口で表現するのも難しいのですが…メイクしちゃうと近くでよーく見ないと判らない程度だと思います(私の主観では)。

以下追加画像です。
» READ MORE...
2009-02-11 [ Wed ]
okui-jimerare

仕事忙しくて今日も仕事持って帰ってるんですが、この時間になってもやる気が起きねえ(こら)というかウチのMacバージョン古いし付いて行けてない(汗)…でも休日出勤したくなかったの…
いや、ちょいちょいつついているんですけどね。ちょっと里子に付け睫毛付けて撮影してたらそっち楽しんでしまいました(笑)。
見てたらいじめられ顔も可愛いとは思うんですが…
今ウインク顔と並べて座らせてるんですが、ウインク顔(+指さし手パーツ)がうりうりーっていじめているようです(笑)

あ、そういえばアンバサダーイベントあったんですよね。どんなんだったのでしょう?

いつも拍手ありがとうございます!(><)
うああ、サイト更新や拍手画像更新しなくちゃ~
2009-02-08 [ Sun ]
休みに仕事持ち帰るほど仕事が立て込んでいます。暫く続きそう。
現実逃避にホームステイさん&次の里子のメイクをやったりしてます(笑)。宿題は後に回すタイプですから。
今週半ばに祝日もあるからヤバいのに…仕事しろよ。

ヤフオクのいじめ顔、無事里親さまが決まりました、ありがとうございました。
ウチでも出番が無かった扱いづらいいじめ顔だし、ど素人メイクだし気泡はあるしで、里親さまは現れないかもと思っていたのですが、ほっとしました。
次はもっと扱いづらい(汗)いじめられ顔を近々里子予定です。こっちのが里親さまが現れるか心配だ…(汗)。どうやってもエロ顔に…(泣笑)。
メイクは出来上がりました。口内パーツの口蓋とベロ、前は筆塗りしたんですが、手塗りすると塗り筋が付いてかっこわるかったので、今回はエアブラシで塗装しました。
付け睫毛のストックがなかった、買ってこなきゃ。

090208-2
2009-02-01 [ Sun ]
今日は大人計画のメカロックオペラR2C2の東京公演のチケットDM先行販売でした。
前も書いたと思いますが、もし東京公演が取れたら(毎回大人気でチケット取るの困難)、東京ドルパが公演期間中にあるので、観劇とドルパの旅をと考えておりましたが…
無事チケット取れましたー!!★うれしいーしかも2列目です…!!早めにぴあに列びに行った甲斐ありました。それでも地方だからいつもの感じで1番手だろうと多少余裕ぶっこいて行ったら一人並んでて、ヤバいなあ何のチケットに並んでる人かな…と思ったら、サダヲマイミクさんだったという(笑)。
東京公演に行くのは地方からだと交通費がバカにならないし大変ですが、東京のチケット買うのは地方万歳ですね。しかしあと問題は大阪公演のチケットだ…(^-^;

てことで、ちょっと先の事ですが、5月は観劇と東京ドルパに行きます!観劇&ドルパの旅決行です!
お会い出来そうな方、遊んでやってくださいね。

画像は、やはり出番の殆ど無いいろはとほのほのウインク顔パーツ。初めてちゃんとした写真撮るような気が…(汗)
これは多分6期?のパーツ販売の時に買ったので、なんだか色白なのです(汗)。
ウインク顔

 | HOME | 

2009-02

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル、里F35、幼ウナ、パール2009ver、Grb支倉常長、08沖田総司、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索