FC2ブログ

甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2009-09-30 [ Wed ]
090930-2
090930-1

メイクオーダー、当選者さまにはメールをさせて頂きました、もし届いていないようでしたらご連絡くださいませね。
今回は残念ながらの皆様にも、追ってメールさせて頂きたいと思います。

あたらめて数えてみてミシェルのご応募の多さにびっくりしました。殆どミシェルという感じで…(喜)。毎回最近の新作っこでのご応募が多いものなんですけど、今回は特に。ミシェルずーっと再販無かったですもんねえ…!待っていた方が多かったのだと思います。
ウチのメイクでもよろしかったら、また次回のオーダーにもぜひご応募して頂けると幸いです。

さて、上の画像は最近オーダーご応募が全く無くなって来た教室A(笑)の、リメイク出来上がったガーベラ。と、超めんどくさそうなメテオラ(ノ_・。) 双子ツーショ。ウチのツンデレ朧より恐ぇよメテオラ…  すまんね夜中に(笑)
適当にやったけど(え)メイクの色味をメテオラと似た感じに出来たので、前のメイクより双子っぽくなったかな☆
これで11月頭のオフ会に双子らしいのを連れて行けます☆


そしてこちら、またまたcor leonisのモモさんに無茶お願いして作っていただいた、チェス太のモヒカンウィッグ~!
090930-3
すごいっすよ~!こんな素敵ウィッグそうそう無いです!幼らしからぬ迫力にハアハア(>_<)
ほんとありがとうございました! ツートンでモヒカン作ってみてもらえませんかなんて無茶な注文に快く答えてくださって、こんなカッコいい出来上がりで…!何とお礼を言っていいやら(><)
これでグラサンがあったらかっこよさが増すのになあ…

いつも拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



2009-09-29 [ Tue ]
たいっっっっへんお待たせいたしましてすみません!!!
遅くなりましたが当選者さまのお知らせです。

Hさま
理沙さま

の二名さまです。

残念ながらお受け出来なかった方、本当にすみません!
いつもご応募してくださる方もいらして、本当に嬉しく思っております(><)
また来春にでもメイクオーダー募集させていただこうかと思っておりますので、よろしかったらまたぜひ…!!

当選された方にもまだメール送れていないのですすみません!また夜に落ち着いてメールさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ!

取り急ぎお知らせまででホントすみません!!
2009-09-28 [ Mon ]
090928
ゆっくり時間が取れなくて延ばし延ばしになってしまって、メイクオーダーの結果のお知らせ遅れておりましてすみません!
ゆうべ夜中に抽選結果出したのですが、本日休憩時間にでもこちらでお知らせをと思っていましたら、メモを忘れて来てしまい(汗)…何となくお名前は覚えているのですが、誤字とか覚え違いで発表してはいけないので…
今晩遅くにこちらでお知らせさせて頂きます(最悪明日の昼)、申し訳ございません!
取り急ぎそのお知らせまで…。

画像はメテオラ。今日抽選結果のお知らせする時のついでの画像として撮っておいたのに…肝心の結果のお知らせと一緒にアップできず(汗)。今晩の発表はおそらく文字だけの記事に(汗)…ちょっと寂しいやんけ…orz

メテオラはアンニュイな表情にしたつもりだったのに、どう撮っても見下したような表情に写るんですが…(笑)。「ヘタレオーナーめ!」と言われているようで(笑)…
双子の片割れ起Aのガーベラがナチュラルメイクで色味がどうも双子っぽくないので、同系のグレイッシュパープル系にガーベラただいまメイク中。ちょっとリップ失敗したけど…強行(えええ)。あと今晩帰って寝る前に付け睫毛付けたら完成です。

ところで先日もちらっと書いたのですが、やっぱり13少年がどうも構ってやれなくて…以前から悩んではいたのですがとうとう手放す事にしました。新人も増えたしまた増える予定があるのでもう手一杯というのもあるのですが…
よそ様の13少年見ると格好良いなーとかセーラーとかの可愛い服も良いなあ~とかああいう服着せたいなーと思うのに、どうしても女子とチビばかり貢いだり構ったりして、不思議なくらい13少年を構ってやれないのです。Aヘッドは大好きだし最近メイクも変えて(半分里子に出すつもりではありましたが)金髪の似合うおぼっちゃん風に出来てちょっと萌えたりもしたんですが…。
どうしてなんだ…バランスとかも好きなんだけど…私には13でもデカイのかな~(汗)たしかに重い!ロング足長ぇ!なんか座らせにくい!とか思うけど(笑)…
SD9までのサイズがお人形って感じで好きなんです。13以上は大人っぽくなってくるんで、可愛がり方のイメージが違うというか…カッコいいんだけど写真撮る気分も小さい子とは全然違って…。でも13少年はまだ可愛い感じがするしそんなに差はないと思ってるんですが、ホント何でだろ…

我慢出来ないほど超ツボなヘッドが13少年(Grでも)で出たら血迷わないとも言いきれませんが(笑)それがなければ女子率高い小さめの子が住むサイトになっちゃいますね…。
大好物な教室起Aはガーベラがいますので、流の分まで可愛がろうと思います。
流は、初の里訪問時にゲットできて、ホントメイクしやすくて何度もメイクの練習台になってくれて感謝してます、ありがとう…!古株メンバーなのにあまり貢ぎもできず着たきりが多くてごめんよ…
流はお友達のオーナーさんのところへ丸ごと一式あのメイクのままでお婿に行く事になりましたので、そんなには寂しくないです…☆機会があれば会えそうな感じですし☆

というわけで、ええと、当選発表はもう少々お待ち下さいませ(><)

拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!
2009-09-24 [ Thu ]
今日も画像無しですが…
メイクオーダー受付終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました!
あたたかなコメントも添えていただき、またウチのメイクオーダーにお気を留めていただき、感謝と感激でいっぱいです!
私でよければ、ホント沢山メイクさせて頂きたいのですが、沢山のご応募頂きましたので、抽選とさせていただきます、申し訳ございません!これから抽選をさせていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。後日こちらにてお伝えさせていただき、メールでもご連絡もさせて頂こうと思います。

今回はやはりミシェルでのご応募がダントツで、かなり嬉しかったり☆気に入ってくださっているともったいないお言葉もリコリスとリコシェに沢山頂きまして、更に嬉しかったです(><)
あと意外にも、写真もギャラリーにアップできていないオペラに似た感じのメイクとのご応募が数件あったりしてちょっとびっくりしました。写真撮ってやってなくてすまんオペラ…

以下、すみません期間中にお返事間に合わなかったのですが、ご応募くださり拍手からご質問頂いた方へお返事と、拍手のお返事です。
» READ MORE...
2009-09-22 [ Tue ]
いやー今日は友人とゲ○シネ「五右●門ロック」観てきたぜ!
舞台は大阪公演を観に行ったのですが、ゲ○シネは東京公演の映像で、日替わりネタはもちろん、大阪と違う演出な部分があったりして、楽しかったです☆

さて、メイクオーダー沢山のご応募ありがとうございます!明日中受け付けておりますので~っ
で、ご注意なのですが、募集要項にあります、何のヘッドでご応募か、メイクのイメージ、オプションのご希望、その他の記載が一切無いご応募がありましたのでお知らせです。これらを記載していただけていないと無効とさせて頂きますので、ご注意くださいませ。
あと、付け睫毛の二重貼りは特にオプション料金等は発生いたしませんので☆

画像も無しですが取り急ぎ…。
2009-09-20 [ Sun ]
090920
早速のご応募ありがとうございます!
一応更新はされているようで安心して放置しておりましたが、何名かの方から「応募はこちらからでよかったでしょうか?」とのコメントがあったので、えっと思って確認したら、オーダー詳細ページの一番下の応募メールフォームのボタンの一文を修正し忘れており、「ご質問はこちらから」となっておりまして…修正できてなくてすみません!
受付中は「ご応募、ご質問はこちらから」にするつもりだったです。
ちょっと今修正できないのですが、オーダー詳細ページの一番下の「ご質問はこちらから」のボタンからのご応募で大丈夫ですので!(常に常設のメールフォームと全く同じメールフォームですのでそちらからでも)
迷わせてしまってすみません。修正できるようなら明日にでも修正しておきます(><)
ところで突然なんですが、13少年を手放すかもしれなくて…デフォボディも大きくて大人っぽいヘッドも、メイク確認で装着するのはSDボディになるかもしれません。寄って撮影する分は問題ないと思うのですが…


話は変わって。
新○線「ばんゆーき」のチケが協力していただいたお友達のおかげさまで、一般でやっと取れたのと、先日ねずみの三銃士「印獣」の先行チケがめずらしく自力で当選しており、11月、梅田通い観劇一泊二日の旅が決定~☆
交通費だけでかなりの出費なので、とりあえずドルミスは行かないとして。里は行きたいんですよに…。「印獣」が夜公演なので、同日の朝里に行って遊んで梅田に移動して観劇にすれば交通費が一度で済むんですが、ドールが大荷物だしゆっくり里に居られないので、交通費またかかるけど里は違う日に日帰りにするか…悩む~(><)

画像は今日もリコシェ。このウィッグ中古をオクでポチったんですが、小顔のミシェルにはガバガバだけど、色も襟足のハネもなかなかイイですね。茶系や金髪でもっとくりくりっとカールが入ってるようなウィッグも欲しいなあ~

拍手ぱちぱちありがとうございます☆
2009-09-19 [ Sat ]
090919-3

とりあえず先ほどから募集受付中なのですが、ちゃんと「受付中」になってますでしょうか?
お昼休憩に職場のパソからデータ送信して更新しているのですが、何度やってもサイトに全然反映されてないのです(焦)。でも確認のため携帯から見ると更新されているみたいなので…更新されていると信じて書きます。
もし反映されていないようでしたら、明日から連休に入るとサイト更新データを送れない可能性が高いので、少々おまちくださいませ。ブログの方にて対処しますので、またこちらを覗きに来てやってください。

とりあえず先ほどから募集受付中です。興味もって頂けましたらサイトの方のメイクオーダーページからどうぞ。
説明文が長いですが、大事なドールさんのメイクです、どうかじっくり読んで頂いてご了承頂いた上で、ご応募お願いいたします。
お一人~お二人様を考えております。お一人様1ヘッド(今回は双子は申し訳ありませんがお受け出来ません)です。ご応募が多い場合は抽選とさせていただきます。
再度確認ですが、今回は私の勝手な都合なのですが10月11月は出かける予定が多いためお戻しが遅くなると思いますので、気長にお待ち頂ける方のみご応募くださいませ。それとオーダーさせて頂く事が決まりましたらヘッド一式をすぐ送って頂ける方のみでお願いします。
一応年内のお戻しを考えておりますが、確実ではない事をご了承くださいませ。その他、一つ前の日記も合わせてお読み頂けると助かります。

私の素人独学メイクでもいいとおっしゃってくださる方、当方のメイクの雰囲気がお好きな方のご応募お待ちしております。
何かご質問等ありましたら同じメールフォームかコメントからどうぞ。

090919-2
090919-1

上の画像はおニューパーカーでご機嫌のシノダ。
stre@msさんのショップで唯一ゲット出来た品(><)カッチョ可愛いですー★フードかぶれるのが欲しかったのですよ~。で、赤とグリーンがあったのですが、シノダにと思って似合いそうなグリーンを。これで幼サイズのキャップがあったらなあ~。

拍手いつもありがとうございます★
以下遅くなりましたがお返事です。
» READ MORE...
2009-09-18 [ Fri ]
090918

やりまっす。
先日書きましたように、10月11月は申し訳ないんですが出かける予定が結構あるので、お時間かかっても気長にお待ち頂ける方に限りご応募ください。一応年内にはお戻しできるようにとは思っておりますが、確実ではない事をご理解ください。

それと、申し訳ないのですが…SDサイズのヘッドは今回から500円ほどお値段上げさせて頂きたいと…思います…すみません~!ちびっこは据え置きです。

あと、いつもお問い合わせ頂く件ですが、ボディごとはやっぱりお預かりしない方が…という事で、今回もウチに居ないサイズのミニっこやSDCはお受け出来ませんのでご了承くださいませ。ごめんなさいっ
これからミニチョしますから(笑)!多分…(弱気)。
(ユノアに装着できるヘッドはユノアだけですので、ミニっこや同サイズのヘッドは付けられません)

受付期間は、明日19日 メイク詳細ページを更新して「受付中」の表記になってから~連休最終日23日中(24時)までです。

オーダー詳細ページはただ今最新版ではありません、これから修正入れますので、ご応募をお考えの方は、明日19日「受付中」に表示が変わってから最新版になったページをご面倒でも必ずしっかりお読み頂いてからご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします。

先日書いた通り家の自分のパソコンからでは今サイトのデータ更新が出来なくなったため他の方法を取っておりますので、ハッキリ何時からと言えずすみません。そして受付期間終了して次の日になっても「受付中」になっていると思いますが、24日に日が変わってからのご応募は無効になりますのでご注意下さい。

家のもう一つのノートパソコンから更新できそうでしたら操作します。
詳細はブログなど覗いていただけたら何かしらご連絡をさせていただいていると思いますので、覗いてやってくださいね。
何かご質問等ありましたらメールフォームなどからどうぞ。

上の画像はツンデレ朧。35番の口はツン以外の何者でもないよねー(笑)どう見ても唇とがらせますよ。可愛い☆
2009-09-16 [ Wed ]
090916-2
090916-1

「もういいでしょ?撮影終わった?僕眠いんだけど、もう寝てもいいかな(夜中によーやるわ…はよ寝ろ)」

まだまだミシェル祭り続行中。今ミシェルが熱い!(笑)
夜中についウィッグ変えてみたりとかつついて気がついたら3時とかね…
デフォウィッグ、メイク変えたらあんまり似合わなくなったと感じてたんですが、そんな事なかったかも。あとロングにしたらやっぱり女子っぽいですねえ…★
090916-5
090916-4


昨日まだボークスニュース届かなかったんですが(店頭でパラパラと立ち読みはした)、みなさんが盛り上がってる感謝祭!&次の日京都ドルパ!非常に興味あります!

まだ一度もテンボスとかアンバサダーとかクルーズとかのイベント行った事ないんですよ。高いわ!とか遠いわ!とか平日行けるわけないだろ!って理由で。でも京都なら、ねえ★土曜だしあの日は出勤日じゃないようなので、行ける行ける!
お仲間さんたちも一緒に行こうぜって話出てるし、取りあえず行く気満々なんですが、名古屋ドルパ強行とかミシェルお迎えとか出費があったし、これからの観劇遠征とか里フルチョとかドルミスも行ってみたいなとか冬ドルパも行きたいなとか…欲望が多すぎて資金が追いつかないので、ちょっとニュースが届いて詳細読んで練り直して申し込むかどうか決めようと思います。
演劇は取れたら優先的に行くので…まずドルミス諦めるかな(泣)冬ドルパも…11月の12月だからなあ…厳しいか。
フルチョは(今の所)したいんですよね(笑)フルチョは逃げないんで延ばせばいいんですが…B型なんで、思い立ったら早めにやりたい人。


ところで、メイクオーダーですが…やります!
真冬はメイク避けたいので(窓全開とか外でエアブラシやるので…寒くて手が冷たいとやりにくいので…)、そしたら来春まで間があくので、春まで何も無いのも…と思いまして。
で、先日書いた通り、申し訳ないのですが10月11月は出かける予定が多くメイクがなかなか進められない可能性があるので、お待たせする事になっても大丈夫な方限定で、お一人~お二人さま(今回双子は無しでお一人さま1ヘッドで)受けさせて頂こうかと思っています。ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
湯布院旅行やら観劇やら里(に行くかも/希望)やら色々出かける予定があると言いましたので、メイク放置で遊んでるよコイツ、と言わないてくださいね(笑)。遊びに行く予定が沢山あるので、かなりお待たせする事になるという事をご了承頂いた方のみ、ご応募くださいませ。一応年内にはお戻しできるようにと思っておりますが…確実ではない事をご了承ください。
募集はこの連休中を考えております。またハッキリした日や詳しい事はこちらでお知らせしますね。オーダー詳細ページもちょっと修正しないと。
そうそう、ホントにミニチョしたら、次からミニっこも受けられますねえ★

いつも拍手ありがとうございます★
2009-09-14 [ Mon ]
090914-3
090914-1
090914-2

ミシェル祭り開催中。
リコリスとリコシェ双子で撮ってみたりしました。仲良さそうです、多分(笑)。いやー幸せ!ミシェル最高ー★大好きです。
えらが張ってるとかあんまり気にならないですよ、ウィッグのおかげかもしれないけど(笑)。ちょっと遠い目してるところとか、オープンマウスの極みな所もホント可愛いです。
そしてSD少年もなかなかイイですね…!SD少女命だったのですが、ロング足のSD少年…このポージングたまらんやんけ!!ハアハア(笑)
そうそうリコリスの持ってる手鏡は、いっこ前の日記のチビのボアウィッグ作っていただいたモモさんにプレゼントいただいた中の1つで、すっごく可愛いんです★いい感じのサイズだし、猫の絵がまた可愛い!モモさんありがとうございました!!(><)

んでサイトモリモリ更新しました!何ヶ月分かを一度にやった勢いです(笑)。
今更ながら名古屋ドルパのレポアップと、リコシェをプロフに追加、リコシェの写真もアップ、いろはもアップ、MIXにミシェル双子アップ、メイクに友人のシストとメイクオーダーの橘純アップ、えーとこれだけだったかな?(汗)
ドルパ写真、許可は頂いたはずなのですが、何か問題や、お名前ミスなどもしありましたらご連絡くださいませ。ああ早くまたイベントとかドールと戯れられる所に行きたい(><)

あ、メイクオーダーの件ですが、今月中には募集をと思ってるんですが、手帳を眺めると秋は色々観劇だの旅行だのオフ会だのもしかしたら里行きだのと予定が結構入っていて(個人的で申し訳ない)、メイクお待たせする事になりそうな気がするので…春までやめておくか、長くお待ち頂く事になっても大丈夫な方限定で1~2名様くらい募集させていただくか…ちょっと悩んでます。またこちらでお知らせいたしますね。

ところでウチのMacがもう古くて、キーボード打てないキーがあって文字が打てない(英字のまま、かなにできなかったりする)のに親のノートブックとか会社で休憩時に文字素材打ったりとか何とかやって来たんですが、とうとうサイトのデータアップするページにも自分のサイトにも飛べなくなってしまって(飛ぶと強制終了してしまう)…致命的です。
新しいMacは今古いので使ってるホームページ作るソフトもスキャナもプリンターも対応してないので、新しいの買えばいいんだけど渋っていたんですが…こりゃとにかくCS4買うしかないか…
当面はデータ送信は昼休憩に会社で…(汗)という手しかなさそうです(あ、親のノートブックにMOドライブ付けれたっけか?付けれたらそれの方が…)それが変な時間にアップの理由です(笑)。いやーさすがCS3送信早いわ(笑)ウチでやるともの凄い送信に時間かかるんですよ…
古いMacがいよいよホントに使えなくなったら、難しそうなホームページ制作ソフト使いこなせるかもわかんないので…最悪ブログだけにするしかないのか…?(汗)

いつもぱちぱちありがとうございます~!謝々!
2009-09-12 [ Sat ]
wig3
サイトにアップする写真編集中。ドルパとかメイクとか。新人ミシェルのプロフとかもやらねば。
さて今日はアフターでしたね、皆さん狙いの品をゲットされたでしょうか。
私は、もし自分やお仲間さんがいい番号のくじだったらミシェルがうっかり増えそうだし(笑)残業疲れもあって行かなかったのですが、お仲間さん達は無事ミシェルゲットされたり、うっかり四つ子になったり(ねっ)、目出たい目出たい☆
ああっやっぱり私も行ってたらきっと増えてたな(笑)いやでも3ミシェル4ミシェルはさすがに…構いきれないから(汗)

ところで明日は舞台 ばんゆーき のチケット一般発売。先行で取れない続きなんて初めてです、もう一般とかで取れる気がしねえ。 いんじゅー のプレのお知らせがやっと来てホッとしたけどこれも取れる気がしねえ(><)
いいよっ取れなかったら11月里行ってミニチョして次の日ドルミス行ってやるから!!(どういう…)

wig1
wig2

写真はちび共の新しいボアウィッグ!すばらしすぎて、オーナーメロメロです!(笑)
モモさんに実はオーダーで作っていただきました~!☆LPの2人(もっと若い頃)のイメージでとか無茶お願いしたのに引き受けてくださって。 装着したらもー2人とも男が上がって…!(><)
ますます幼っこに見えないぜ(笑)ウチで一番年上で強そうだ!
モモさんほんとにありがとうございますー!!無理お願いしてすみませんでした(><)
ほんと理想のツンツン短髪です!ここまで短髪のウィッグ無いですもんね~っ感激ですっ
また写真撮ってやろうと思います☆

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます☆
2009-09-07 [ Mon ]
090907-2

再販verのミシェル、メイクできましたーっ
これでミシェルから「リコシェ」っちゅー感じになりました。リコリスの双子の片割れです、よろしくお願いします。
日のあるうちに写真が撮れなかったので、夜中に蛍光灯での撮影ですが軽くお披露目。
いつでも女子に変更or女装が大丈夫そうな感じでメイクしてみました。
眉は怒り眉か困り眉か…と悩んだのですが、双子を考えてぽやん系、薄い短め眉にしてみました。…薄すぎたか…?(笑)いや金髪にはこれくらいで…。眉はいつでも描き足せるし。
ホントは女子にしたかったけどボディだけ手放すのも需要なさそうだし、まあ付いて来た体で愛でようかなと。スカートフワフワ~ばっかりでなく可愛いショートパンツとかのカジュアル要員がいても良いよね★早く服を…あとプロフにも追加しなきゃ…
090907-4
090907-5

まだ似合うアイやウィッグ模索中。ウィッグはこの金髪おかっぱとやっぱり例のリコリスと同じウィッグが似合うかな。
アイがわからん!双子感を出したいのですが、リコリスと色やサイズの違うアイだと双子感薄れるし、同じにしても両方に似合うとは限らないしで。同じヘッドなのに!メイクの色とか表情とか微妙な違いで似合うそうでもないが違うんだもんな~。難しいですね…(><)
リコリスとミシェルツーショも撮ったのですが、適当すぎて残念な感じだったので、またリベンジします。

友人宅へお邪魔したりメイクしたりで、またドルパの写真アップできませんでした(汗)旬が過ぎる(笑)…もう来週アフターやんけ。
アフターでまたミシェルオーナーさんが増えて色んなミシェルがサイトさんで見れるといいなー★

これから秋は楽しみが色々ある予定なのでウキウキです。
ドールオフ会があるし!
恒例の湯布院旅行もあるし!
恒例の神楽観に行くし!
岡山でいつものドールイベントあるし!
演劇は…行きたい3つの舞台のうち2つが先行無かったりあったけど惨敗続きで、チケット取れてないんですが一般発売でもし取れたら観劇予定があるしっ
もしチケット取れなかったらドルミスと里にでも行こうかと思ってるしっ
12月のドルパも行けたらいいのですが…
寒くなってくるのももうすぐ年末が来るという恐怖も嫌ですが、楽しい事で乗りきろう。


ところで話は急に変わりますが、ちょっとだけ続いたキジバト観察ですが…悲しい事件が起きました…。孵化して4日目で何者かに巣が襲われまして…哀れヒナ達は食われてしまいました(泣)orz
残念ながら観察終了です。巣立つまで見守りたかったのに…可哀想ですが仕方ない。自然界は厳しいですね。
しかし犯人は誰なんだ!猫かイタチかカラスか…。
↓画像は孵化した次の日に撮った在りし日のヒナの姿。親鳥が居ない時は大人しく目立たないようにうずくまってるのでどこが頭とか全然わからない写真ですが(笑)。
hina


拍手いつもありがとうございます!
以下お返事です。
» READ MORE...

 | HOME | 

2009-09

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル、里F35、幼ウナ、パール2009ver、Grb支倉常長、08沖田総司、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索