fc2ブログ

甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2013-06-03 [ Mon ]
130603-1
130603-2
130603-3
130603-4
130603-5

休みの間雨で平日から晴れおって…悔しい…!
雨だとメイクが進められないのでウズウズします。おのれ…っ
つや消しも吹けないので現在ホームステイさんのメイクもほぼ進まずで…とりあえずこの前撮影セット出した時に撮った朧(35番)の写真をサイトにアップする作業しました。
朧は、構ってないようでよく思い出せば意外と朧は里やドルパに連れ出してるし写真も撮ってますね…大好きだよ35番!
ギャラリー改めて見たら未だにカルマ姐を全然写真アップしてない!デフォメイクのしか…。外出はオフ会に一度連れてったくらいであとはちょろっと撮った時にブログに載せるくらいで… 実はちょっとメイク気に入ってないまま放置してるのでそのせいか…汗 そのうちメイクしなおして写真撮ってやろうと思ったままずるずると。いかんいかん…


さて←新たなキャラドの為に動こうとしておるのですがw
どさじ二人も随分ここまで来るのに色んな方の御協力を得ながらやっと出来上がったのですが(その分もちろん楽しかった〜☆)、また1から一人作るのは色々時間かかりそうですが楽しみです。
ヘッドはこの前書きましたがぽちったSWITCHのヘッド。これがいつ来るんだか謎ですがw
あとウィッグどうしようかなー…ワイルドなポニテor白髪長髪or金髪ショートに後ろ細い三つ編み…どれも欲しい。で着流しに雪駄に刀(これはある)とデカイキセルもしくは琵琶を持たせると。
はいもう分かる方は分かる、同じく某劇団の人気の舞台の大好きなキャラですがw
ずっとついったとかで呟いてるんでうるさいかと思いますが///生暖かく見守ってやってくださいませ…←w

拍手いつもありがとうございますっ!
以下、先日コメント頂いたsさまへお返事畳みます☆
06/01 22:32 コメント頂いたsさま

おうちオフ楽しかったですよおおお(><)あれ広い部屋に出して撮影して遊べるの、親が留守してるときしかできないので特別仕様です…!w
撮影スペースがあるとホント…良いですよね〜っ中華なお部屋、作りたいですね…!☆
私もえこりん行ってみたいです(><)!
人員整理しちゃうんですか(><)そんな〜っあううう寂しい…っ
あ、里写真、たのちみにしてます☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル、里F35、幼ウナ、パール2009ver、Grb支倉常長、08沖田総司、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索