fc2ブログ

甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2011-07-27 [ Wed ]
top141

…しました。2ヶ月もしてなかったw
もうやり方忘れかけてるのか、パソコンが古くて調子が悪いからか、表示されてない画像があるようですが(違うパソで見たらおかしくないのかも)…もうどうしていいのかわかんね←

とりあえず、新人のウナとGrアリスをプロフに仲間入りさせ、リコシェがサジになったので修正。あといい加減アップ時期逃してるだろ…ですが去年の山口オフ会の写真をやっとアップw
もうコメント打つのすらはしょってしまってますがすみません…。
新人とかの個人写真はまだないです。
今日の画像は山口オフの時の。向かって左は周さんちのにゃんこ、右がうちのパルコムさん。この奇跡のようなご縁!抽選だったのにあまねさんちとウチに一体ずつ降臨するなんて!この子達もまた会えるとはとびっくりしたでしょうね。

あ、そうだGrアリスは結局名前ポニーにしましたw顔見てたら一番しっくりくるので…。でもサジのような本気キャラドールではないのでw名前だけです(サジ以外は他の名前もらった子も名前だけ)。そのわりにはイメージはそのキャラに近い事プロフに書いてますけどにw
スピ系名が多かったのに結構演劇関係から名前着けた子も増えてきましたね…性別無視してるのが多いですがw

ところでウナの白花が出番がないというか埋もれて存在忘れそうですが、ツイッターでは呟いたけど理由は…ちょっと前に指折っちゃったんですよね…orz
手パーツ取り寄せ中です。それで写真も撮る気にならないままGrアリスが来たりメイクしたりしてて存在忘れてましたw
白花もメイク変えようとか思ってたのにw今ちょっとどうでもいいとか内緒ですw や、でもデフォ可愛いもん…←
ま、そのうち!w(来てからデフォアイすらまだ外していないなど…ウチでは初めての放置っぷり/酷)

あ、美白のメイク、全然普通肌と変わらず気にせずやりましたw結果はポニーを見る限り…気にせずやってよさそうだとw なので次回メイクオーダーをやらせていただく時は美白さんオッケーですので☆

ああもうこの日曜ドルパですねえ!サジの為に手枷売ってるディーラーさん居ないか探そうとしてるとかアホがここにwww
で、もしかしたら、ちっちゃいさじとどもんさんドール(?)にお会いできるかもしれないとお聞きし、興奮気味ですハアハア。きゃあああやばいやばい。「やあ、やっと会えたね☆(登場第一声の台詞w)」wとか言ってうちのサジが抱きつくと思いますw(失礼、腐った発言でw)←

いつも拍手ありがとうございます!以下先日コメント下さった方へお返事です、たたみます。
07/26 22:01にコメントくださったTさま
コメントありがとうございました!アリスに勿体ないお言葉恐縮です、嬉しいです☆そう言っていただけるとほんと励みになります!また覗きにきてやっていただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル、里F35、幼ウナ、パール2009ver、Grb支倉常長、08沖田総司、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索