fc2ブログ

甘ったれダイアリーsweet sauce

メインはカスタムドール、たまに観劇・ライブの感想。リアルな人形がお嫌いな方はご注意を。

2012-09-18 [ Tue ]
120914-5
なんとなく態度がでかい三四w

120914-4
どもんさんもocoさんちのミシェさんとつーしょ。(ん?このお方はサジに似てるな…と思っていたりw同じヘッドだから)

120914-6
特に誰とも絡ませないまま早めに首取っ替えられて出番なくなった寂しげな匙。

どさじクラスタ仲間さんに97年髑髏城を焼いていただいてぐふぐふしている海老です☆ちょっとずつ観てます☆
去年の秋の山口オフと今年5月の倉敷オフをすっとばして、先にこの前の三原オフの写真をアップしました〜。
ちょっと画像がいくつかうまくアップされてないので後日修正します、うううんなんでだ?もおお!汗

で、オークションも無事終了しました、ありがとうございました。手放す分際で何も言えませんが、引き続き可愛がって頂けると幸いです(><)

さて先日はCOMIC CITY福岡行ってきました。台風が来ててどうなるかと思いましたが何とか大丈夫でした、ふぅ。朝会場前で大雨と強い風にふらふらして水はけの悪い溜まったところに足つっこんで足がびしょびしょになりましたがw
支倉三四を連れてって飾らせて頂いていたので、何人かお声書けて頂いて☆///ありがとうございました☆
しかしドームってホントグラウンドにシート敷いてやるんですね!なんかグラウンドから客席見るってそう無いので不思議な感じでした。
イベント後はどさじクラスタさんたちとわいわいして帰りました、ああん楽しかった///
カラオケにしけこんでw←三四を剥いてボディのエロさを披露したりw(やめなさい)
あ、あとイベントでは匙もののストラップとバッグ用のチャーム買ったり、Q.potで念願の匙ピアス買ったり///
雨でメイクができませんでしたが楽しい休日でした。
そして先日楽しみにしていたドールサイズのマスケラやオクでぽちったドレスが届いてるので、装着した三四の写真を撮りたいなー、いや里とか行って撮るまで我慢しようかなとかそわそわw

そういえば夏コミでKE●A!さんにスペースの写真撮られて取材されたという話をしましたが、フォロワーさんから先日でたK●RA!に「載ってましたよ〜」と聞いたので立ち読みしてきたwww
まじで載ってるwまさかホントに使われるとはw
三次元というか2.5次元なのであとから断ればよかったと後悔してたんですが、まあ心配していたより小さく載ってて何のキャラドールかとか分からない程度だったので…まあいいか(汗)w
やっぱりどさじドール飾っていたので目を引いたようです…(文章より)もう…あの…色々ごめんなさいw orz

拍手ぱちぱちありがとうございます(><)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

海老吉

Author:海老吉
【好きなもの】
劇団☆新●線・Spi●z・マ●ムネさん・skiさん・kmkwさん・サ●ヲさん・大●計画・グルー●魂・観劇・ライブ・カスタムドール・イラスト描き

【所持ドール】
アナイス2、ミシェル、里F35、幼ウナ、パール2009ver、Grb支倉常長、08沖田総司、SWITCH-HAHWA・RUSHI・DOJIN・SEOJIN、cygophilia-ドロシー・モノシー、Humpty Dumpties-玉子王子など

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索